新着詳細

震災お見舞い申し上げます。 2011.03.18

震災お見舞い申し上げます。


この度の東日本大震災。

ご親戚、ご友人、知人ほか関係者で被災された方々には、心よりお悔やみ申し上げるとともに、心中お察しいたします。
また、この地震はわれわれの業界にも大きな影響を及ぼしています。
合板についてはメーカー工場の被災もあり、難を逃れたメーカーへは政府からの供給要請も入ってきています。
それにより一般市場への供給量がかなり減る見込みです。また、その他の木材、建材類でも同様の事が予想されています。
つきましては、みなさまにご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、東日本は完全な機能を取り戻すにはかなりの時間がかかりそうです。
だからこそわれわれ西日本の企業人々が日本を元気にするんだ!そんな気概を持って行動したいものです。

こんな時だからこそ一生懸命仕事をし、たくさんの笑顔を作りましょう。下ではなく上を見上げ、昨日ではなく明日を見て、われわれが、日本を元気にすること。それが、私たち中小企業ができる最大限の復興支援だと思います。ご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、どうか宜しくお願い致します。

      
岡崎製材株式会社 スタッフ一同


岡崎製材へのお問い合わせはお気軽にどうぞTEL:0564-58-0861 E-mail:info@okazaki-seizai.co.jp