新着詳細

春のウルトラ市に関する「おわび」と「お知らせ」 2011.03.23

春のウルトラ市に関する「おわび」と「お知らせ」

岡崎製材株式会社
代表取締役 八田欣也

春のウルトラ市 「特価チラシ」の白紙撤回=無効のおわび

今回の東日本大震災における、メーカー工場の被災や、材料欠品等の影響により、先月からお配りしてきました価格の入った「ウルトラ市用・特価チラシ」の内容に大きく変更しなければならない商品が出てきました。多くのモノがご用意できない、 または、納期回答できない事態になっております。
つきましては、誠に恐縮ではありますが「特価商品チラシ」を一旦、白紙撤回=無効とさせて頂きたくお願い致します。大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。



復興支援企画 「最新情報 ウルトラ市」 開催のお知らせ

震災後、日々刻々状況が変化し、様々な情報が錯綜しております。お客様からは確実な情報がないため、「無事完成させられるだろうか?」「次の受注物件を契約していいのだろうか?」といった不安の声も耳にします。そのような状況の中、今回の「ウルトラ市」に対しては、事態解決のため、お客様から大きな期待が寄せられています。そこで、このたびは通常の「春のウルトラ市」とは若干、趣旨を変え、

1)「いま手配できる最大限の資材をかき集めること」
2)「納期・金額など出来る限り正確な情報提供をする」

この2つのポイントに絞り、復興支援企画 「最新情報 ウルトラ市」4/9(土)10(日)を開催することにいたしました。

お客様が安心して住宅受注のできるよう、直接、出展メーカーより「被災・復旧状況、生産計画・納期予定など」最新情報を確認できる場としていきます。
もちろん、お施主様も一緒に説明を聞いて頂くこともできますので、是非ともお誘い合わせのうえご来場ください。よろしくお願いいたします。
お客様が震災の余波ともいえる資材不足などに負けず、元気にお仕事ができますよう「最大限の商品と最新情報」をご提供したいと思っております。


*なお今回は売上の一部を被災地の方々への義援金とさせていただきます。

春のウルトラ市のご案内ページ
      

岡崎製材へのお問い合わせはお気軽にどうぞTEL:0564-58-0861 E-mail:info@okazaki-seizai.co.jp